読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3年生を送る会

今日は5,6限目に3年生を送る会がありました。

始めは生徒会による議員ナンジャーNEXTとnewやる気ナインジャーの劇でした。

議員ナンジャーは全身色タイツ着てて笑いました。

やる気ナインジャーは黒の服に光る角のカチューシャをしてました。

劇は面白かったです。

その次に3年の1,2年の頃を振り返るビデオでした。

ただ写真がギリ小さく顔が見えなかったり。

その次は1,2年の部活の後輩からの挨拶(?)でした。

文芸部からは1人でしたけど嬉しかったです。

次に卒業生の挨拶、桜ノ雨を歌いました。

ある意味在校生の目の前で笑いが出そうになったけどこらえました。

歌い終わって1,2年が退場し3年だけになったとき、3年の部幕開けです。

まず3年の1組(女)と5組(男)の担任の先生が制服を着て君の名はやったり。

次に4組(男)の先生が担任、5組(男)、3組(女)、数学担当(女)の先生が生徒役でPPAPやったり。

最終に3年の先生(学年主任、副、数学科の、特別クラスの)全員で恋ダンス踊ったり。

とても楽しかったです。

そして終わる前に先生にメッセージ書いた紙渡したり。

とても楽しかったです。